ここでは、YOLO WORKの掲載料やプラン、掲載期間について詳しく解説します。
(株)アルフォース・ワン 代表取締役
山根 謙生(やまね けんしょう)
従業員50名以下の中小企業に特化&全国100種類以上の求人広告を取り扱う採用支援会社 (株)アルフォース・ワン 代表。地域の小さなお店から上場企業まで、日本全国で「300社・5,000件」以上の採用支援実績あり。求人・HR業界歴14年目に突入。採用定着士、外国人雇用労務士資格保有。
YOLO WORKの掲載料金
YOLO WORKでは「初期費用」と「月額掲載料金」が発生します。
・初期費用
初期費用は一律で10万円(税抜き)です。
初期費用で「ID・パスワードの新規発行」と「企業専用管理画面の作成」「初回の入稿サポート機能」を使えるようになります。
・月額掲載料金
YOLO WORKの月額掲載料金は、以下の通りです。
プラン名 | ライトプラン | ベーシックプラン | プレミアムプラン |
6ヵ月 | 27万円
(4.5万円/月) |
60万円
(10万円/月) |
120万円
(20万円/月) |
1年 | 48万円
(4万円/月) |
108万円
(9万円/月) |
204万円
(17万円/月) |
2年 | 84万円
(3.5万円/月) |
192万円
(8万円/月) |
336万円
(14万円/月) |
ログインできる人数 | 3名 | 30名 | 無制限 |
スカウト | なし | 100枚/6ヶ月 | 300枚/6ヶ月 |
オプション | なし | 自動翻訳
応募者CSVダウンロード |
自動翻訳
応募者CSVダウンロード |
掲載可能件数や掲載できる情報は、プランによる違いがありません。
また以下のサポートは、いずれのプランでも受けられます。
・メールサポート
・行政書士無料相談
・オンライン日本語学習/1か月
・入稿サポート
大量採用を予定している場合は、スカウトの数が多く、応募者のCSVダウンロードが可能なベーシックプランやプレミアムプランがおすすめです。
貴社の採用活動をサポート!
株式会社アルフォース・ワンは
中小企業に特化した採用支援企業です。
これまでの採用支援実績は
5,000件を超えます。
●どの求人広告がいいのか分からない
●応募数・採用数をアップさせたい
●採用活動の時間や労力を減らしたい
などのお悩みのある方は
まず下記の無料相談ダイヤルにお電話ください。
人材採用の専門家が丁寧に対応いたします(全国対応)。
・求人広告のご提案、出稿
・採用コンサル、アドバイス
・採用ホームページやLPの制作
・各種採用ツールの制作
・勤怠・労務システム等の導入
・適性検査の導入・実施サポート