SAIYO Lab.

中小企業のための人材採用メディア

マイナビ転職の掲載スケジュールと掲載期間を解説!

今回は、マイナビ転職の掲載スケジュールについて解説をします。

この記事を書いた人
(株)アルフォース・ワン 代表取締役
山根 謙生(やまね けんしょう)
従業員50名以下の中小企業に特化&全国100種類以上の求人広告を取り扱う採用支援会社 (株)アルフォース・ワン 代表。地域の小さなお店から上場企業まで、日本全国で「300社・5,000件」以上の採用支援実績あり。求人・HR業界歴14年目に突入。採用定着士、外国人雇用労務士資格保有。

マイナビ転職の掲載スケジュールと掲載期間

マイナビ転職は最短1週間程度で掲載が可能です。

掲載日は毎週火曜日と金曜日で、前日までに原稿の確認と入稿を行います。

 

掲載スケジュール例

月曜日:お問い合わせ、発注

火曜日〜:取材、撮影、原稿制作

金曜日:原稿確認、修正

翌週月曜日:校了、入稿

火曜日:掲載開始

 

掲載期間は原則4週間です。オプションや延長プランを利用することで、最長48週間まで掲載期間を延長できます。

 

 

マイナビ転職の掲載方法

マイナビ転職へのご掲載を検討される企業様は、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

STEP1 問い合わせ

電話、メール、LINEにてお問い合わせを受け付けています。翌営業日までに専任の採用コンサルタントからご連絡させていただきます。

 

STEP2 担当者と打ち合わせ

職種や採用ターゲットについてヒアリングさせていただきます。採用課題やご希望のスケジュールについてもご相談ください。

対面での打ち合わせのほか、Web会議にも対応しております。

 

STEP3 採用プランのご提案

お伺いした情報をもとに、専任の採用コンサルタントが最適な採用プランをご提案いたします。

 

STEP4 取材、原稿制作

求人広告専門の制作スタッフが取材と写真撮影にお伺いします。取材内容をもとに、貴社の魅力が求職者に伝わるよう、求人原稿を作成させていただきます。

 

STEP5 掲載開始

原稿の校了後、火曜日もしくは金曜日より掲載をスタートいたします。

 

掲載開始後も応募数や閲覧数の効果分析と、原稿の調整など改善のフォローを行います。長期掲載チケットをご利用の場合は、効果検証の結果をもとに掲載から4カ月ごとに取材を行うことも可能です。

ご希望に応じて応募状況の受付代行や面接代行なども承りますので、お気軽にご相談ください。

アルフォース・ワンが
貴社の採用活動をサポート!

株式会社アルフォース・ワンは
中小企業に特化した採用支援企業です。

これまでの採用支援実績は
5,000件を超えます。

●どの求人広告がいいのか分からない
●応募数・採用数をアップさせたい
●採用活動の時間や労力を減らしたい

などのお悩みのある方は

まず下記の無料相談ダイヤルにお電話ください。

人材採用の専門家が丁寧に対応いたします(全国対応)。

アルフォース・ワンにできること

・求人広告のご提案、出稿
・採用コンサル、アドバイス
・採用ホームページやLPの制作
・各種採用ツールの制作
・勤怠・労務システム等の導入
・適性検査の導入・実施サポート

 

 

Copyright© 求人広告のご掲載・人材採用支援なら株式会社アルフォース・ワン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.