制作の流れ

STEP1 ご依頼・ご相談

①ご依頼・ご相談

まずはお電話または「お問合せフォーム」より、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ内容により、初回打ち合わせの日時設定や、プラン・料金などの要点を説明させていただきます。

STEP2 初回打ち合わせ

②初回打ち合わせ

人材採用、デザイン、システムの研修を受けた経験者だけがディレクターとして直接、またはお電話にて、どんなご質問にもその場でお答えします。
また、採用の目的や採用ターゲットなど、ホームページに必要なものをヒアリングさせていただきます。

STEP3 ご提案・御見積

③ご提案・御見積

初回お打ち合わせにて聞かせていただいた内容をもとにお見積書を提出させていただきます。

  • ※お見積は無料で行います。

STEP4 ご契約

④ご契約

お見積り確認後、正式にご発注を頂きましたら、契約書を送らせていただきます。
内容をご確認のうえ、所定のお手続きをお願い致します。

  • ※ここまでは料金は一切掛かりませんのでご安心ください。

STEP5 取材・撮影

⑤取材・撮影

コンテンツやデザインに沿って、貴社の外観や内観、仕事風景、経営者様・先輩スタッフへのインタビューなどを、写真・動画で撮影していきます。

STEP6 デザイン提出

⑥デザイン提出

サイトのデザインを提出させていただきます。
お客様が描いているイメージとの違いがあれば、この時点でお知らせください。

STEP7 全ページ提出

⑦全ページ提出

必要な原稿(テキスト)や写真素材が揃い次第、デザインに合わせ、全ページの制作を行います。

STEP8 ご確認・納品

⑧ご確認・納品

デザインや原稿の調整などが完了した時点で、お客様にご確認いただきます。ここで問題がなければ、ひとまず納品とさせていただき、サイト公開となります。

  • ※制作期間は、ご契約プランによりますが約1~2か月程度いただきます。

STEP9 更新・メンテナンス

⑨更新・メンテナンス

契約内容に応じてホームページの修正やSEO対策を行います。

  • ※大幅な修正やページ追加は、月額メンテナンス料金とは別に費用が発生する場合があります。

042-595-6813

受付時間 月曜日~土曜日 午前8:00~午後6:00

無料見積もりを依頼する