社労士&採用コンサルが”本音”で語るHR NIGHT in 立川 を開催しました

セミナー

12月12日(水)、たましんRISURUホール 第4会議室にて、行政書士法人山口事務所様との共催で「社労士&採用コンサルが”本音”で語るHR NIGHT in 立川」を開催させていただきました。

講師に社会保険労務士法人エンチカの代表社員/所長である波多野 淳 (はたのじゅん)氏をお迎えし、弊社代表の山根と共に、人材採用・人事設計などについて、ざっくばらんな座談会スタイルでディスカッション行いました。

当日は、多摩エリアの経営者、ビジネスマンなどをはじめ、合計6名の皆様にご参加いただきました。
ご来場、誠にありがとうございました。

スポンサードサーチ

次回開催情報

次回は、立川最大規模の異業種交流会を開催予定です。

【開催要項】

≪ Partnership Meeting vol.1 ≫

100人以上が集まる、多摩地域最大規模の異業種交流会!
なかま、しごと、まちと繋がる、リアルな出会いが待っています。
20歳以上の方であれば、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

・日時
2019年1月23日(水)19:30~21:30(受付開始19:00)

・会場
Bora bora 立川店
東京都立川市柴崎町3-7-5 B1
※立川駅南口から徒歩1~2分

・参加費
4,000円

・持ち物
名刺100枚程度
(お持ちでない場合は不要です)

・服装
ラフな服装でお越しください
(私服など、仕事帰りの服装でOKです)

・定員
200名

Partnership Meetingとは

多摩地域最大のまち『立川』で、100人以上の参加者が集う異業種交流会です。
異業種交流会ではありますが、ビジネスだけではなく、友達や趣味の仲間、地域との繋がりなど様々な新しい出会いがあります。

参加資格は、「20歳以上で、まだ出会ったことのない人と出会いたい人」
どなたでもお気軽にご参加いただける交流会です。

042-595-6813

受付時間 月曜日~土曜日 午前8:00~午後6:00

無料見積もりを依頼する